BLOG

協力会社さまを募集しています!

埼玉県桶川市の『有限会社小林タイル』では、タイル工事や左官工事などで活躍してくださる協力会社さまを募集中です!

有限会社小林タイルについて

スーツ手を差し出す
弊社は、日頃から地域の皆さまの暮らしに寄り添いながら、高品質な施工を通して安心・安全を支えてまいりました。
こうした取り組みが実を結び、おかげさまで多くのリピーターのお客さまに恵まれています。

私たちが創業以来大切にしていることは、お客さまやそのご家族さまの不安を少しでも早く解消することです。
常日頃から、弊社所属の熟練のスタッフが力を合わせて、数多くの現場で高品質な施工を迅速にお届けしております。
長年にわたり、地域の皆さまに愛され活動できているのも、私たちの姿勢や取り組みが認められたことと、皆さまからの温かいご支援の賜物だと感謝しております。

協力会社さまを募集しています

私たちのこれらの想いに共感していただける協力会社さま。
私たちと想いをひとつにして、お客さまのために一緒に汗を流してくれませんか?

有限会社小林タイルに少しでも興味をもっていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
未来のバディになっていただける会社さまからのご連絡お待ちしております。

タイル工事・外構工事は埼玉県桶川市の有限会社小林タイルへ|求人
有限会社小林タイル
〒363-0025 埼玉県桶川市大字下日出谷121番地の20
TEL:048-786-2943 FAX:048-786-2264

関連記事一覧