コラム

column

有限会社小林タイルの求人おすすめポイント!

こんにちは。埼玉県桶川市を拠点として活動する、有限会社小林タイルです。
弊社はタイル工事や左官工事といった外構工事を主力業務とし、主に北本市や上尾市などでご依頼を承っております。
弊社ではただいま、外構工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
この記事をご覧の方は、弊社求人にご興味を持ってくださっている方ではないでしょうか。
今回はそのような方に向けて、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします。
どうぞ最後までお読みいただき、応募の際の参考になさってください。

1.未経験者も大歓迎!

初心者マーク板
有限会社小林タイルでは、未経験者のご応募も大歓迎しております。
弊社が手掛ける外構工事は、専門的な技術が必要となる場面もあります。
しかしそのような場面でも、熟練の先輩スタッフたちが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
和気あいあいとした雰囲気で、分からないことや不安なことがあっても質問しやすい環境です。
未経験の方でも、丁寧な指導で手に職をつけ、一流の職人を目指せるのは弊社ならではの強みといえるでしょう。

2.福利厚生面も充実!

有限会社小林タイルは従業員の働きやすさを重視しており、福利厚生面も充実させております。
社会保険を完備し、年1回の旅行も実施するなど、安心して楽しく働いていただける環境です。
また、一人一人の頑張りはしっかり評価し、随時給与に反映いたします。
もちろん残業手当など各種手当もありますので、高いモチベーションを維持して働いていただけるでしょう。
弊社のスタッフは平均勤続年数が長く、働きやすい快適な環境であることの証明であると考えております。
あなたもぜひ、弊社の仲間として一緒に働きませんか?

新たな仲間を募集中です!

作業員ガッツポーズ
いかがでしたか?
弊社の魅力が少しでも伝わりましたら幸いです。
外構工事は専門性が高く、一度身につけたら一生役に立つ技術です。
年齢や性別を問わず活躍していただけますので、少しでもご興味があれば、まずは一度面接にお越しください。
採用情報ページより、ご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。