コラム

column

有限会社小林タイルなら外構工事のプロを目指せます

こんにちは!
埼玉県北本市などで戸建て住宅やアパートを対象とした外構工事を手掛けております、有限会社小林タイルです。
弊社は埼玉県桶川市を拠点として、カーポート設置や玄関アプローチといった外構工事や水回りリフォームなどのご依頼を承っております。
ただいま弊社では、今後の業務拡大を見据えて新しいスタッフを募集中です。
この記事では、外構工事のプロを目指す方に弊社がおすすめな理由をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧くださいませ。

幅広い施工を手掛けている

左官工事中の壁
弊社で外構工事のプロを目指せる理由の1つ目は、弊社が幅広い施工を手掛けていることです。
弊社にご入社いただきましたら、タイル工事、レンガ工事、ブロック工事、左官工事など、さまざまな工事に関する技術を身につけることが可能です。
また、カーポートの設置や玄関アプローチの整備なども行っていますので、外構工事全般の技術が身につきます。
これらの技術は一度身につければ一生役に立つため、この先転職や独立する際にも非常に有利になるでしょう。

ベテラン職人から学べる

2つ目の理由は、ベテラン職人から直接学ぶ機会があるという点です。
弊社は創業から45年以上が経ち、数多くの先輩職人たちがノウハウを蓄積してまいりました。
現在も熟練の職人が在籍しており、日々技術を磨き続けています。
弊社にご入社いただければ、ベテランの職人たちから丁寧な指導を受けることができます。
弊社は非常にアットホームな雰囲気で、仲間全体で新人を支え育てる環境が整っていますので安心して挑戦していただけますよ。
あなたもこの機会に一流の職人たちから学び、楽しく働きながら手に職をつけませんか?

【求人】福利厚生も充実!働きやすい職場です

スーツ手を差し出す
いかがでしたか?
外構工事はさまざまな知識や技術が必要な工事ですが、弊社であればそれらを幅広く学べる環境が整っています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎いたしますので、どうぞお気軽にご応募ください。
北本市など埼玉県各地にお住まいの方、外構工事の仕事にご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。