コラム

column

求職者向け!タイル工事に生かされている左官の技術

こんにちは!
埼玉県桶川市に拠点を構え、戸建て住宅やアパートを対象としたタイル工事、外構工事、水回りリフォームなどと手掛けております有限会社小林タイルです。
弊社は拠点の桶川市や埼玉県北本市、上尾市をはじめとした関東一円で活動しております。
今回の記事では、タイル工事に生かされている左官の技術についてご紹介いたします。

タイル工事とは

左官工
弊社の主力業務であるタイル工事は、床や壁、外壁を対象にタイルを張り付けていく工事です。
弊社ではこのようなタイル工事を新築時、改修時のいずれの工事にも携わっています。
浴室やキッチンなどの部分的な工事から外壁に及ぶタイル工事まで、幅広く対応しています。
弊社は顧客満足度を向上させるべく、熟練スタッフが力を合わせながら多数の現場で実績を重ねているため、弊社に入社いただくことで確かな技術を間近で学ぶことができるでしょう。

左官の技術

タイル工事には多くの技術が生かされていますが、最も生かされているのが左官の技術だといえます。
左官工事は、モルタルや壁土などの材質を建物の床や壁に塗る工事です。
そして、タイル工事を行うための下地の部分をつくるのが左官工事です。
弊社では左官工事も手掛けているため、タイル工事のためのしっかりとした下地をつくる技術も持っています。
そのため、求職中の方は弊社に入社いただくことでタイル工事だけでなく、その下地を作る左官工事の技術も身につけることができます。
優れた左官工を目指せる環境が弊社には備わっているのです。

【求人】一生もののスキルを身につけませんか?

JOINUS
現在弊社では、新規スタッフとしてご活躍いただける人材を募集中です。
応募にあたって経験の有無は問わず、未経験者からのご応募も大歓迎です。
弊社は、創業以来の業務経験で培われた技術と知識があり、それを伝える教育体制も万全に整えているため、未経験者からでも確実にステップアップすることができます。
埼玉県桶川市近辺で、タイル工事や左官工事の仕事にご興味のある方は、ぜひご応募ください。

共に業界の発展に努めませんか?

現在弊社では一緒に業界を盛り上げていただける協力会社様を募集しております。
弊社の主力業務であるタイル工事や左官工事をはじめとする各種工事に対応した業務拡大をお考えの企業様はいらっしゃいませんか?
弊社の業務にご興味を持っていただけました企業様は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。