コラム

column

未経験者向け!タイル工事のプロを目指そう!

こんにちは!
埼玉県桶川市に拠点を構え、戸建て住宅やアパートなどを対象にタイル工事や外構工事、水回りリフォームなどを手掛けております有限会社小林タイルです。
弊社は、埼玉県北本市や上尾市をはじめ関東一円で活動しております。
高品質な施工がお客様に認められ、現在では多くのリピーター様にご依頼いただいております。
今回の記事では、そんな弊社が業界未経験の方に向けて、タイル工事のプロを目指すために必要なことについて解説いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

未経験からのタイル工事

未経験者歓迎
弊社では、未経験の方でもタイル工事に携わっていただくことが可能です。
タイル工事とは建物の壁や床、時には外壁一面にタイルを張り付けてゆく工事で、タイルや建築物に関する知識と技術はもちろんのこと左官工事の技術が必要とされることもあります。
このように多様な技術が求められるタイル工事ですが弊社ではしっかりとした教育体制を整えているため、未経験の状態からでも安心して活躍していただけます。
まずは基本的な作業からお任せいたしますので、先輩スタッフの作業を見て学びながら少しずつ自らの技術を向上させましょう。
弊社のスタッフは確かな技術と知識を身につけているため、分からないことをすぐに解消することができます。

プロを目指すために

プロを目指すために必要なことは多くの経験を積み、しっかりとした技術を身につけることです。
失敗を恐れずに、多くの現場で積極的に知識を吸収することで未経験からでも確実にプロを目指すことができます。
そしてある程度の技術が身につき、気持ちにも余裕が出てきた際には職場で取得が推奨されている資格を取得しましょう。
正式な資格を持っていることで携わることのできる業務の幅も増え、自身の仕事に対する意識も向上させられるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

RECRUITカラフル
弊社では現在業務の拡大を視野に入れ、現場スタッフ・左官工を募集しております。
ご応募に際して資格や経験の有無は不問ですので、未経験の方や異業種からの転職をお考えの方からのご応募も大歓迎です。
経験のある方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください。
埼玉県でタイル工事にご興味のある方は、お気軽に弊社の求人までご応募ください。

小林タイルでは協力会社様を募集中!

弊社では共に業界を盛り上げていただける協力会社様を募集しております。
信頼できる協力関係を築き、より多くのお客様のご満足にお応えしたいと考えております。
また、1回の現場でのお付き合いではなく、長期の関係を築ければ幸いです。
少しでもご興味がある方は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。