コラム

column

有限会社小林タイルはこんな会社です!

こんにちは!埼玉県桶川市に拠点を構え、外構工事・タイル工事・水回りリフォームなどを行っている有限会社小林タイルと申します。
埼玉県上尾市をはじめ関東一円で、左官工事などの施工も行っている会社です。
今回は「有限会社小林タイルはこんな会社です!」をテーマに紹介します。

多彩な実績

ガッツポーズ
有限会社小林タイルは、多彩な実績が魅力の会社です。
今までに戸建て住宅・アパートを対象に、さまざまな現場で手腕を発揮してきました。
時にはトラブルに遭遇することもありましたが、チームで力を合わせ解決へと導いてきたのです。
弊社に就職することで、学べることが多いのではないかと思います。
ぜひ弊社への就職をご検討ください。

丁寧な対応

有限会社小林タイルは昭和51年の創業以来、丁寧な対応を心掛けながら施工に取り組んでいます。
高品質な施工をキープし続けるのはもちろん、丁寧な打ち合わせや提案によってお客様からの信頼を勝ち取ってきました。
おかげさまで、多くのリピーター様がいらっしゃいます。
ぜひ弊社に就職し、丁寧な対応を学んでみてください。

熟練の技術

有限会社小林タイルには、熟練の技術を持ったスタッフが多く所属しています。
外構工事・タイル工事・水回りリフォームといった施工は繊細なため、何よりも技術が重要となります。
確かな技術を身につけることによって、将来にわたって業界で働き続ける自信を身につけられるでしょう。
専門技術を学びたいと感じた際は、ぜひ弊社にご相談ください。

有限会社小林タイルで働きませんか

JOBと走り出す人
有限会社小林タイルでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
建物の環境を整える仕事に興味がありませんか。
タイルの張り付け・カーポートの設置など、多彩な仕事を経験できます。
さまざまな現場を経験し、将来にわたって働ける技術を身につけていきましょう。
未経験者でも、仕事の基礎から指導いたしますのでご安心くださいね。
「仕事のノウハウを身につけたい」「専門技術を取得したい」と感じている人からのご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しています

有限会社小林タイルでは現在、協力会社様を募集中です。
協力関係を築くことでさまざまな業務に携われるようになるため、会社として更に成長できますよ!
仕事を得るための営業活動に時間をとられることもありません。
効率的に収入を得られるメリットの高い働き方です。
新しい働き方に挑戦してみませんか?
ぜひ、お電話またはメールフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。