コラム

column

協力会社になるとどんなメリットがある?

こんにちは!埼玉県桶川市に拠点を構え、外構工事・タイル工事・水回りリフォームなどを行っている有限会社小林タイルと申します。
埼玉県上尾市をはじめ関東一円で、左官工事などの施工も対応している会社です。
今回は「協力会社になるとどんなメリットがある?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

受注が安定する

メリットデメリット
協力会社になる最も大きなメリットは、受注が安定することです。
「受注が安定しない」「収入が思ったように上がらない」そんな悩みを抱えていませんか。
協力会社になれば、さまざまな仕事の紹介を受けられます。
受注が安定しやすくなり、収入面の不安から解放される可能性が高くなるでしょう。
ぜひ協力会社になって、新しい働き方に挑戦してみませんか。

自由な働き方を実現できる

協力会社は雇用関係を結ばない働き方です。
会社のルールに縛られることなく、自由度の高い働き方を実現できます。
自分には難しいと感じた場合は、仕事の紹介があっても断ることが可能です。
本業を優先させたいなどさまざまな事情を抱える人にとって魅力的な働き方です。

計画性が身につく

協力会社になることによって、自分の能力を更に向上させられます。
特に身につきやすいのが計画性です。
協力会社になると、いかに計画的に仕事をこなしていくのかが重要なポイントとなります。
無理に仕事を受けたり要望に応えたりすると、身体を悪くする可能性があるからです。
計画性を身につけることによって、仕事はもちろんプライベートも充実しやすくなります。
ぜひ協力会社としての働き方に挑戦し、計画性を身につけてみてください。

協力会社様を募集中!

握手
有限会社小林タイルは、多くのお客様とのお付き合いがあるため、安心して協力会社としての道を歩みだせます。
お互い切磋琢磨しながら、事業を発展させていきませんか?
少しでも興味を持たれた方は、お電話またはメールフォームからご連絡ください。

有限会社小林タイルで働きませんか

有限会社小林タイルでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験者はもちろん未経験者も応募が可能です。
多くのお客様とのお付き合いがある会社のため、仕事がなくなるといったことはまず考えられません。
将来性と信頼性のある会社に就職し、安心して目の前の仕事に取り組んでいきましょう!
あなたからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。