コラム

column

協力会社になる際はココに注意!3つのポイントを紹介

こんにちは!埼玉県桶川市に拠点を構え、外構工事・タイル工事・水回りリフォームなどを行っている有限会社小林タイルと申します。
埼玉県上尾市をはじめ関東一円で、左官工事などの施工も対応している会社です。
今回は「協力会社になる際はココに注意!3つのポイントを紹介」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

契約内容の確認を徹底

チェック
協力会社になる際は、必ず契約内容を確認するようにしましょう。
協力関係を結ぶ会社によって、契約内容は異なります。
契約内容を完全に把握しておかないと、後にトラブルの原因になるかもしれません。
契約内容に少しでも不備があると感じたら、すぐに担当者に質問してみてください。
協力会社が不安なく仕事に取り組むためには大切なことです。

自分の限界を知る

次に注意したいのが、自分の限界を知ることです。
無理に仕事を受けすぎるとキャパオーバーに陥り、高品質な施工をキープし続けることが難しくなります。
体調不良の原因にもなるため、自分の限界を把握することは非常に重要です。
無理なく仕事に挑戦できるよう、綿密に計画を立てていきましょう。

分からないことがあればすぐに相談

協力関係を結んだ当初は、分からないことや疑問に感じることが出てくるかもしれません。
そのようなときは、遠慮することなく会社や会社のスタッフに質問しましょう。
会社によって仕事の流れやルールは異なるため、なんでも積極的に質問していくことが重要です。

協力会社様を募集中!

握手する男性
有限会社小林タイルでは、協力会社としての働き方に興味がある企業様を求めています。
協力会社になれば、あなたの能力を今までとは違った形で生かすことが可能です。
新しい出会いもあるかもしれません。
協力会社に挑戦し、多彩なチャンスをつかんでいきましょう。
お問い合わせは、電話またはメールフォームから対応しています。
まずはお気軽にご相談ください。

有限会社小林タイルで働きませんか

有限会社小林タイルでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
風通しのいい職場で、あなたらしさを大切にしながら働けます。
日曜日・年末年始・お盆・GWと、休日・休暇などが充実している会社です。
仕事とプライベートを無理なく両立しながら、目の前の仕事に取り組んでいきましょう。
熟練の技術を持ったスタッフがあなたを待っています!
ぜひ奮ってご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。