コラム

column

有限会社小林タイルではこんな人材を求めています!

こんにちは!埼玉県桶川市に拠点を構え、外構工事・タイル工事・水回りリフォームなどを行っている有限会社小林タイルと申します。
埼玉県上尾市をはじめ関東一円で、左官工事などの施工も対応している会社です。
今回は「有限会社小林タイルではこんな人材を求めています!」をテーマに紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

経験者

ヘルメット4個
外構工事・タイル工事・水回りリフォームなどの経験がある人は、ぜひ有限会社小林タイルにご応募ください。
経験・能力によっては、給与面の優遇措置を受けられます。
昇給・賞与にも対応しているため、実績を積み重ねていけば更なる収入アップが期待できます。
ぜひ弊社に就職し、あなたの今までの経験を生かしていってください。

未経験者

未経験者からの応募も受け付けています。
仕事の知識や技術がなくても問題ありません。
大切なのは、あなたのやる気と向上心です。
未経験者が珍しくない業界のため、緊張することなく働けます。
未経験者でもしっかりとした指導を受ければ、数年後には一人前のスタッフとして働けるようになります。
まずはご相談ください。

女性もOK

有限会社小林タイルには、さまざまな仕事があります。
女性でも問題なく挑戦できる仕事が多くありますので、まずはご相談ください。
性別に関係なく働きやすい環境が整っています。
ぜひあなたの経験・能力を生かしていきましょう。
仕事で分からないことがあれば、スタッフが丁寧にサポートします。

有限会社小林タイルで働きませんか

仕事検索
有限会社小林タイルでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
「将来性のある技術を身につけたい」「自信を持ちたい」などの考えをお持ちの方に向いている仕事です。
最初は仕事の流れが分からず、戸惑うこともあるかもしれませんが、気軽に周囲に相談してください。
疑問を一つ一つ解消していくことによって、あなたは確実に成長できます。
自分には難しいと決めつけてしまわず、まずはご相談ください。
ご応募は、採用情報ページにて受け付けています。

協力会社様を募集中です

有限会社小林タイルでは、協力会社となって働く企業様を募集しています。
少しでも興味を感じたら、お気軽にご相談ください。
弊社は外構工事・タイル工事など、多彩な施工に対応する会社です。
お互いが成長できるよう、ともに手を携えていきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。