コラム

column

水回りリフォームを行う有限会社小林タイルと協力関係になるメリット

こんにちは!
埼玉県桶川市に拠点を構える、有限会社小林タイルです。
埼玉県北本市をはじめとする関東一円にて、タイル工事・外構工事・水回りリフォームなどを承っております。
長年にわたり培ってきた技術力と知識を生かし、地域社会の暮らしの安心・安全を支えています。
そんな弊社では、ただいま協力会社様を募集しております。
今回は水回りリフォームに取り組んでいらっしゃる会社様に向けて、弊社と協力会社になるメリットについて紹介いたします。

スピーディーな施工

ガッツポーズをする男女
弊社は拠点のある埼玉県を中心に、関東一円にて活動している地域密着型の会社です。
弊社が施工を行う上で心掛けていることは、お客様のご要望を叶えるだけでなく、工期を厳守し、尚且つスピーディーに対応することです。
特に水回りリフォームは、日常生活の中で水回り設備に対して不便や不安を抱えているお客様が多い傾向があります。
例えば「足腰が弱くなってきて今の浴槽だと浸かりにくい」「キッチンの高さが合わず調理・洗い物がしんどい」といったお悩みなどです。
だからこそ、スピード感を持って対応し、お客様やそのご家族様の不安・不便を1日でも早く取り除くことを弊社は大事にしています。

豊富な施工実績のノウハウ

また、弊社では多くのご依頼を承り、施工実績に裏付けされたノウハウを築いています。
これまで、技術力と知識を生かした高品質な施工を通して、お客様に安心・安全を提供してきたことが弊社の強みです。
こうした取り組みが実を結び、おかげさまで多数のリピーターから、信頼をお寄せいただいています。
このように、豊富な施工実績のノウハウで、お客様との関係性を築いています。

小林タイルでは協力会社様を募集中!

お問い合わせハート
地域に寄り添う工事を行う弊社は、埼玉県で水回りリフォームやタイル工事、外構工事に共に取り組んでいただける協力会社様を募集中です。
長年にわたり培ったノウハウを活かして、スピード感とクオリティーの高さを両立する施工を実現しております。
より多くのお客様のご依頼に応えるため、スピーディーかつ高品質な工事に協力いただける会社様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】小林タイルでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、左官工や現場スタッフとして、タイル工事・外構工事・水回りリフォームに携わっていただける新規スタッフを募集中です。
未経験者の方からのご応募も受け付けており、現場での工具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧に指導いたします。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。