コラム

column

水回りリフォームはこんな人に向いている仕事です

こんにちは!埼玉県桶川市に拠点を構え、外構工事・タイル工事・水回りリフォームなどを行っている有限会社小林タイルと申します。
埼玉県上尾市をはじめ関東一円で、左官工事などの施工も対応している会社です。
今回は「水回りリフォームはこんな人に向いている仕事です」をテーマに紹介します。
水回りリフォームは、どのような人に向いている仕事なのでしょうか。

コツコツした作業が得意で真面目な人

お風呂の水
水回りリフォームは、コツコツした作業が得意な人に向いています。
水回りリフォームにはいくつもの工程が存在し、それぞれが重要な仕事です。
1つでもミスがあれば大きなトラブルにつながるのはもちろん、後の工程に影響が出ます。
コツコツした作業が得意で、真面目な性質を持った人に向いている仕事といえるでしょう。

体力がある人

水回りリフォームの仕事では、重量のある設備を持ったり運んだりする工程があります。
体力があり、いくつもの工程をこなせる人に向いている仕事といえるでしょう。
体力がある人は、多くの現場から求められます。
体力自慢の人は、ぜひ自分の体力を生かせる水回りリフォームの仕事に挑戦してみてください。

協調性がある人

チームで行っていく仕事が中心となるため、全体を見渡せる協調性のある人が求められます。
自分の役割を把握し、周囲と協力しながら仕事に取り組んでいきましょう。
互いに助け合う気持ちを持っていることが大切です。
水回りリフォームの仕事に少しでも興味を感じたら、ぜひ挑戦してみてください。

有限会社小林タイルで働きませんか

リクルートの文字
有限会社小林タイルでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験・未経験・性別は問いません。
サポート環境が充実しているため、どなたでも安心して働けます。
仕事とプライベートのどちらも大切にしながら、無理なく仕事に挑戦していきましょう。
頼りになる先輩スタッフと一緒に働くことによって、あなたは確実に成長できます。
あなたならではの特技を身につけてみませんか。
ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。

協力会社様を募集しています

有限会社小林タイルでは、協力会社様を募集しています。
外構工事・タイル工事などの受注をもっと増やしたいと感じているなら、ぜひ弊社にご相談ください。
協力会社になることによって、安定的な受注につながります。
また、質の高い経験をすれば、仕事の幅が広がります。
ぜひ私たちと一緒に、さまざまな現場での仕事に挑戦していきましょう。
お問い合わせは、お電話またはメールフォームから対応しています。
最後までご覧いただきありがとうございました。