BLOG

経験不問!確実に成長できる環境を整えています!

ただいま「有限会社小林タイル」では、タイル工事や外構工事・左官工事などに携わってくださる方を求人募集しています。
今回は、確実にプロの技術が身につく弊社求人の魅力をご紹介しましょう。
家の門扉

■充実の教育指導あり

プロとしての優れた技術や各種工事に関する知識を余すことなくしっかりと伝授いたします。
やる気さえあれば、どんな方でも一人前の職人へと着実にステップアップできますよ!

■多種多様なの現場を経験できる

弊社で働くメリットは、現場仕事の経験を多く積めることと、仕事内容のバリエーションが豊富にあることです。
さまざまな仕事に挑戦することができますよ!

気になる方は即ご応募を

技術を磨きたい、早く成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう!
もちろん一人ひとりの仕事に対する姿勢・成長は正しく評価ししっかりと給与に反映いたします。
経験をおもちの方は優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
埼玉県桶川市や上尾市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

タイル工事・外構工事は埼玉県桶川市の有限会社小林タイルへ|求人
有限会社小林タイル
〒363-0025 埼玉県桶川市大字下日出谷121番地の20
TEL:048-786-2943 FAX:048-786-2264

関連記事一覧