BLOG

モノづくりが好きな方必見!左官工になりませんか?

埼玉県桶川市や北本市などで活動する『有限会社小林タイル』では、ただいま左官工を求人募集しています。
 
「モノづくりが好き」
「手先が器用」
「コツコツと仕事ができる」
「結果が見える仕事が好き」
このような方は、左官工に向いているかもしれません!
でも何より左官工に向いているのは「左官の仕事に興味がある」という方です!

求人募集

左官工事
ご応募にあたり、経験の有無・性別はいっさい不問です!
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
未経験の方には、一から丁寧にお教えいたします。
また性別問わずご活躍いただける環境なので、どなたでも安心してご応募ください!
 
職場はいつもアットホームな雰囲気なので、新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
「職人は怖い」というイメージの方がいらっしゃるとしたら、弊社の和気あいあいとした雰囲気にびっくりされるかもしれません。
人間関係のストレスなくのびのびと働いていただける環境です。
 
そのほかにも働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

タイル工事・外構工事は埼玉県桶川市の有限会社小林タイルへ|求人
有限会社小林タイル
〒363-0025 埼玉県桶川市大字下日出谷121番地の20
TEL:048-786-2943 FAX:048-786-2264

関連記事一覧