BLOG

外構工事の協力関係を結びませんか?

有限会社小林タイルは埼玉県桶川市を拠点に、関東一円で外構工事を手がける企業です。
弊社では、長年にわたり培ったノウハウを活かして、スピード感とクオリティーの高さを両立する施工を実現しています。
ただいま新たな協力会社さまを募集中です。

外構工事の協力関係を結びませんか?

4人ハイタッチ弊社は、関東一円で外構工事を主軸に手がけております。
お客さまの期待を超えるサービスを提供するため、施工の質をさらに高め、より多くのプロジェクトを成功に導くための新しい協力企業さまとの関係を深めたいと考えています。
施工の範囲は多岐にわたるため、各種専門性を持つ企業さまとの連携に強く期待しております。

ぜひご連絡を!

協力会社さまとしてのご関心をお持ちの皆さま、埼玉県をはじめとした関東一円で外構工事の協力体制を一緒に築いていただける企業さまからのご連絡をお待ちしています。
弊社の実績と信頼を基に、新たなビジネスチャンスを掴んでいただけることと確信しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆さまとの出会いを心より楽しみにしております。

CONTACT

タイル工事・外構工事は埼玉県桶川市の有限会社小林タイルへ|求人
有限会社小林タイル
〒363-0025 埼玉県桶川市大字下日出谷121番地の20
TEL:048-786-2943 FAX:048-786-2264

関連記事一覧