BLOG

【協力会社さま求ム】弊社とともに成長していきましょう!

有限会社小林タイルは埼玉県桶川市に拠点を構え、関東一円でタイル・ブロック・れんが工事、外構・エクステリア工事などを行なっています。

協力会社さまを募集中!

握手の中にグラフと点と線

ただいま弊社では、さらなる施工品質の向上およびサービス拡大をめざし、信頼できる協力会社さまを募っております。
お客さまから好評をいただいている高品質な施工を支えるため、そしてさらなる成長を遂げるため、長期にわたってご一緒できる企業さまとの新たな繋がりを大切にしたいと考えております。
タイル・ブロック・れんが工事、外構・エクステリア工事・水回りリフォーム・左官工事などの技術を有する方は、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?

ぜひお問い合わせを!

関東一円の多種多様な現場で、お客さまの要望に応えるためには、皆さまの協力が不可欠です。
共に品質の高い仕事を行ない、お客さまに喜びを提供し続けてまいりましょう!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

CONTACT最後までご覧いただきありがとうございました。

タイル工事・外構工事は埼玉県桶川市の有限会社小林タイルへ|求人
有限会社小林タイル
〒363-0025 埼玉県桶川市大字下日出谷121番地の20
TEL:048-786-2943 FAX:048-786-2264

関連記事一覧