BLOG

協力会社さまを募集中!

埼玉県桶川市の『有限会社小林タイル』では、ただいま協力会社さまを募集しております!

協力会社さまを募集!

左官バケツと道具

弊社は、関東一円における戸建て住宅およびアパートを対象に、タイル工事・外構工事・左官工事や水廻りリフォームなどを手がけています。
昭和51年の創業以来、地域のお客さまの暮らしに寄り添いながら、高品質な施工を通して、お客さまの安心・安全を支えてまいりました。
こうした取り組みが実を結び、おかげさまで今では、多くのリピーターさまに多くのご依頼をいただいております。
しかしながら、私どもだけで多くのお客さまのご依頼に応えることが難しいときもあります。
そのようなときに、弊社の仕事をお手伝いいただける協力会社さまを探しております。
私どもとしましては、施工の質は落とさず、お客さまをお待たせすることなくスピーディーかつ誠実に対応したいと思っております。
このような弊社の想いに共感していただける協力会社さま。
ぜひ私たちに力をお貸しください。

まずはお問い合わせを!

弊社に興味をもっていただいた協力会社さまはぜひ、一度お話しをさせてください。
どうぞお気軽にご連絡ください。
新たな素敵な出会いを楽しみにしています。

タイル工事・外構工事は埼玉県桶川市の有限会社小林タイルへ|求人
有限会社小林タイル
〒363-0025 埼玉県桶川市大字下日出谷121番地の20
TEL:048-786-2943 FAX:048-786-2264

関連記事一覧