BLOG

【外構工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

有限会社小林タイルは埼玉県桶川市に拠点を構え、埼玉県上尾市・北本市をはじめ関東一円でタイル工事・外構工事・水回りリフォームなどの業務を行っています。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

積極採用中

弊社では、一人ひとりのスタッフが自分の仕事に誇りを持ち、お客様に満足していただけるように努めています。
そのためには、チームワークがとても大切だと考えています。
現場では、先輩スタッフが丁寧に指導し、新人スタッフも積極的に質問や意見を出せる雰囲気を作っています。

長期的に働いてくれる方を募集しています!

弊社では、現在外構工事や左官工事などを担当してくれるスタッフを募集しています。
入社後にしっかりとした研修を行い、一から技術を身につけられるようにサポートします。
弊社では、長期的に働いてくれる方を求めています。
あなたの夢や目標を叶えるために、一緒に頑張りましょう!

現在新たなスタッフを募集中です!

現在新たなスタッフを募集中です!
外構工事や左官工事に興味がある方、やる気がある方はぜひご応募ください!

埼玉県北本市、桶川市や近辺にお住まいの方からの応募をお待ちしております!

タイル工事・外構工事は埼玉県桶川市の有限会社小林タイルへ|求人
有限会社小林タイル
〒363-0025 埼玉県桶川市大字下日出谷121番地の20
TEL:048-786-2943 FAX:048-786-2264

関連記事一覧